▼▼▼▼【必ずご確認ください!】▼▼▼▼メーカー直送品に関するご注意配送日について配送日の指定は承ることができません。

日・祝のお届けはできません。

時間指定についてシステム上、指定時間が選択できますが、メーカー直送商品はお届けの時間指定を承っておりません。

配送地域について北海道・沖縄及び離島へはお届けできません。

納品書・領収書について商品と同梱できません。

ご依頼いただきました場合、別途郵送手配となります。

キャンセル・返品についてご注文確定後のキャンセル・返品・交換は承ることができません。

サイズ等を十分確認してお買い求め下さい。

配達について他の商品とご一緒にご注文された場合でも、別々のお届けになります。

その他配送時のご注意一部大型商品・重量商品につきましては、お届け先ご住所が○○ビル5階、○○マンション2階など2階以上へのお届けの場合、エレベーター有無に関わらず、建物1階でのお引き渡しとなる場合がございます。

【特長】●家庭・オフィス・店舗・倉庫など、幅広くお使いいただけます。

【仕様】●棚板1枚あたりの参考使用荷重:(約)100kg(天板は除く)●テクノホワイト●棚板6枚●安全面よりバランスよくお使い頂きますますため、天板は一番上で、一番下の棚は下から15cm以内の高さでご利用下さい。

●(約)幅180×奥行30×高さ180cm ※棚板補強1本※こちらの商品はお客様組立品となります。

【備考】※画像はイメージです。

※お客様組立品(支柱同梱)【こちらの商品の納期のお知らせ】 2019年12月12日〜1月14日の間にご注文いただきました商品のお届は 1月21日以降となります。

予めご了承願います。

【お届けについてのご注意】※こちらの商品はメーカーより直送いたします。

※その他のご注文商品とは別便でのお届けとなります。

予めご了承ください。

※北海道・沖縄及び離島へはお届けできません。

※こちらの商品は返品・交換ができません。

サイズ等を十分確認してお買い求め下さい。

※こちらの商品の日曜・祝日のお届けはできません。

※品切れ等の理由により遅れる場合は別途、ご連絡を差し上げますので、ご了承願います。

※恐れ入りますが、こちらの商品は建物の1階でのお引き渡しとなります。

 お届け先ご住所が○○ビル5階、○○マンション2階など2階以上へのお届けの場合、 エレベーター有無に関わらず、建物1階でのお引き渡しとなりますことを予めご了承下さい。

レビュー件数0
レビュー平均0
ショップ コーナンeショップ 楽天市場店
税込価格 17,293円